ご注文に関して|通常購入
ご注文に関して|定期便
Q.定期便を贈り物にしたいのですが、金額の記載されたものは同封されますか
Q.契約時に登録したクレジットカードが使えなくなくなってしまいました
Q.契約時に登録したクレジットカードとは別のカードに変更できますか
当店のドライフラワー・スワッグについて
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ご注文に関して|通常購入
Q.決済方法は何がありますかお支払い方法は、クレジットカード決済(VISA・MASTER・AMEX)・Amazon Pay・Shop Pay・楽天Pay・Paidy・代金引換が選べます。お支払い時期についてはコチラをご確認ください。
Q.注文完了メールが届きませんお使いのメールサービスによっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。 迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、ご確認いただき ドメイン「@tsuchikaze.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。 注文をしたはずなのにメールが届かない場合、ご注文がうまく完了していない可能性があります。 お手数ですが通常購入MYページにログインしていただき「購入履歴」をご確認ください。 ご注文が登録されていない場合は、お手数ですが再度ご購入手続きをお願いいたします。 ※非会員でご購入いただいた場合は、恐れ入りますがお問い合わせページよりご連絡ください。
Q.購入してからどのくらいで届きますかご注文確認から、3営業日以内に出荷いたします。 土日祝日や、臨時休業日は営業日に含まれませんのでご注意ください。
Q.注文内容を変更・キャンセルしたいです【商品発送前の場合】 なるべく早い段階でお問い合わせページもしくはお電話でご連絡ください。 【商品発送後の場合】 商品の発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。 発送後のキャンセルをご希望の場合は一度商品をお受け取りいただき、「返品について」の手順に沿ってご返品ください。
Q.金額の記載された納品書などは同封されますか資源環境保護、またお客様の個人情報保護の観点から、納品書の同梱はいたしておりません。 商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちまして、お買い上げの明細書とさせていただきます。 納品書が必要なお客様は決済画面途中のメモ欄へ、「納品書希望」とご入力ください。 ご希望いただきました際は、納品書を同梱させていただきます。
Q.領収証を発行してほしいです決済画面途中のメモ欄へ、領収証をご希望の旨と、宛名、但し書きをご入力ください。 お支払い方法に代金引換をご選択いただく際は、商品お届け時にお支払いいただきました際にお渡しさせていただきます、送り状(伝票)の控えを領収証としてご利用ください。 ※税務署で認められている正式な領収証となります。
Q.メッセージカードをつけてほしいです土と風の植物園オリジナルのメッセージカードをお付けいたします。 別途有料となりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文に関して|定期便入
Q.定期便サービスの決済方法は何がありますか定期便サービスのお支払い方法は、クレジットカードのみです。
Q.決済引き落とし時の利用明細は何と記載されますか「カラーミーリピート」もしくは「SP * TSUCHITOKAZEOFFICIAL」と記載されます。
Q.注文完了メールが届きませんお使いのメールサービスによっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。 迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、ご確認いただき、ドメイン「@colorme-repeat.jp」「@tsuchikaze.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。 注文をしたはずなのにメールが届かない場合、ご注文がうまく完了していない可能性があります。 お手数ですが定期便MYページ[2021.02.15以前のお申込みの方]/[2021.02.16以後のお申込みの方]にログインしていただき「購入履歴」をご確認ください。 ご注文が登録されていない場合は、お手数ですが再度ご購入手続きをお願いいたします。
Q.解約はできますかご希望のタイミングで解約していただくことが可能です。
[2021.02.15以前のお申込みの方]
解約ご希望の場合は、お電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。 (発送後のキャンセルは出来かねます)
*解約希望に対する個別のお返事は出来かねます。
自動配信される確認メールをご確認ください。
[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より設定くださいませ。
*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*スキップ・一時停止・解約をご希望で、アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。
現時点では金額の記載された納品書等は、同封いたしておりません。
Q.届け先の住所を変更してほしいです[2021.02.15以前のお申込みの方]
変更をご希望の場合は、お電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。
[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より設定くださいませ。
*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。
クレジットカード情報の更新をお願いいたします。
[2021.02.15以前のお申込みの方]
マイページにログインしていただきご変更をお願いいたします。
[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より更新くださいませ。
*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。
[2021.02.15以前のお申込みの方]
マイページにログインしていただき、クレジットカード情報の変更をお願いいたします。
システム上、Visa/MasterからJCB/AmericanExpress/Discoverブランドのクレジットカードへの変更につきましては、変更いただくことができかねます。
その際は、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より変更くださいませ。
*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。
決まっておりません。ご希望のタイミングで解約いただけます。
[2021.02.15以前のお申込みの方]
お電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。
[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より設定くださいませ。
*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。
お使いのメールサービスによっては迷惑メールとして処理されている場合があります。 迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、ご確認いただきドメイン「@colorme-repeat.jp」「@tsuchikaze.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
Q.メールアドレスの変更はできますか当店にて、変更させていただいておりますので、変更をご希望の場合は、お電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。
当店のドライフラワー・スワッグについて
Q.届いたお花の種類が知りたいですお送りしたお花の種類や飾り方などはブログにてご案内をしております。
こちらをご覧ください。
ドライフラワーの経年変化やそのスピードは、種類や飾る環境によって異なります。 陽の光が良く当たる場所であったり日中暑くなる場所ですと特に退色の進行が早いです。 当店では、そういった経年変化を愉しんでいただいたのち、飾っていただくご本人様がキレイではない、と感じられた時がドライフラワーの寿命としてご案内しております。 また、湿気の多い場所だとドライフラワーがしおれてしまったり、カビ発生の原因になってしまうことがありますので、お飾りいただくのはおすすめしません。
Q.玄関の外に飾ることはできますかスワッグは屋外でもお飾りいただけますが、風によって花や葉が落ちてしまう可能性があります。 また、陽の光が強く当たる場所ですと退色が早いかと存じます。 雨の日や湿気の多い日はカビ発生の原因になる可能性もありますので、屋内に入れていただくことをおすすめしております。 上記をご留意いただきお飾りくださいませ。
Q.オリジナルのオーダーは可能ですかご希望の内容によって、オリジナルのオーダーをお受けすることは可能です。 お電話もしくはメールにてご連絡ください。 ※ご希望の内容によって、お受けいたしかねる場合があります。
Q.SOLDOUTになっている商品の再入荷はありますか商品ページにございます「再入荷通知を登録する」ボタンをクリックしメールアドレスをご入力いただけますと、入荷次第ご連絡させていただきます。