Q.解約はできますか

ご希望のタイミングで解約していただくことが可能です。

[2021.02.15以前のお申込みの方]
解約ご希望の場合は、お電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。 (発送後のキャンセルは出来かねます)
*解約希望に対する個別のお返事は出来かねます。
自動配信される確認メールをご確認ください。

[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より設定くださいませ。

*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*スキップ・一時停止・解約をご希望で、アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。

Q.届け先の住所を変更してほしいです

[2021.02.15以前のお申込みの方]
変更をご希望の場合は、お電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。

[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より設定くださいませ。

*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。

  Q.契約時に登録したクレジットカードが使えなくなくなってしまいました

クレジットカード情報の更新をお願いいたします。

[2021.02.15以前のお申込みの方]
マイページにログインしていただきご変更をお願いいたします。

[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より更新くださいませ。

*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。

Q.契約時に登録したクレジットカードとは別のカードに変更できますか

[2021.02.15以前のお申込みの方]
マイページにログインしていただき、クレジットカード情報の変更をお願いいたします。
システム上、Visa/MasterからJCB/AmericanExpress/Discoverブランドのクレジットカードへの変更につきましては、変更いただくことができかねます。
その際は、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より変更くださいませ。

*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。

  Q.継続期間は決まっていますか

決まっておりません。ご希望のタイミングで解約いただけます。

[2021.02.15以前のお申込みの方]
お電話もしくは問い合わせフォームからご連絡ください。

[2021.02.16以後のお申込みの方]
マイページにログインいただき、 「定期購買一覧」より設定くださいませ。

*アカウントを登録していない方はマイページへのログインができません。
*アカウントをお持ちでない方は、定期便をお申込みいただいたメールアドレスで、こちらからアカウント登録をお願いします。