会えない、あの人へ。安らぎを届けるドライフラワーの贈りもの

ドライフラワーのスワッグ

しぜんの形とやさしい香り。

目の端に入るだけで、ほのかに香るだけで、どこか安らぎを感じる。

会いたい人に会えない、今だからこそ。
そんなぬくもりを感じるような贈りものを届けませんか。

2月のギフトにおすすめのスワッグです

シナモンのスワッグ

来月はバレンタインがあって、チョコレートやコーヒーなどを贈る機会が多いかもしれませんね。
ぜひ一緒にお贈りいただきたい、2月おすすめのスワッグ。

シナモンのスワッグ

ネーミングは<スパイシー・ラテ>。
ホットワインやアップルパイでおなじみのシナモンを使ってお作りしました。

シナモンスティックは、シナモンの木から樹皮をはぎとり、くるりと丸めて乾燥させたもの。
このスパイシーな香りのシナモンの他、消毒やスキンケア用品に配合されることもある、すっきりとした香りのティーツリー、そして爽やかなユーカリとコニファー。
コショウの実、ペッパーベリーはポイントに。

顔を近づけるとスパイシーで爽やかな香りが漂います。

大切なあの人が、とびきりの笑顔になりますように

スワッグ

スイーツを作るイメージで、たくさんのお花をぎゅっと束ねてお作りしました。

スワッグ


千日紅やチーゼル、野ばらの実など、お花はまんまるのものや、つぶつぶしているものなど、フルーツを感じさせるものをメインに。
ピンクとか赤とかホワイトとか、かわいらしいカラーリングではありますが、でも甘すぎず。
受け取られた方をとびきりの笑顔にさせたい、そんなことを考えながらお作りしたスワッグです。

冬から春へ、季節の移ろいを贈ります

スワッグ

深いパープルブルーが美しいハーブの一種ブルーセージと、エバーグリーンのコニファーで爽やかに。

セージなど、多くのハーブの旬は春から夏にかけて。
お花の世界ではちょうど出始めですね。
そんなハーブに、冬を感じさせるコニファーや白い粉を吹いたようなユーカリの実テトラゴナ、シルバーのブルニアを合わせてお作りしました。

スワッグ

外に出る機会が減って、季節も感じづらくなっている方も多いかもしれません。
この季節の移ろいをおうちの中で少しでも感じていただけたら、と思ってお作りしました。

「末永く、これからも。」感謝の気持ちを届けるスワッグです

ドライフラワーのスワッグ

ネーミングの<幾久しく>とは、「いつまでもながく」「末永く」という意味。
出会いへの感謝と、このお付き合いがこれからも続きますよう、願いを込めてお作りしました。

ドライフラワーのスワッグ

アキレアやフィリカなど、温かみのあるお色と質感のドライフラワーを使ってやさしい雰囲気に。
大切なパートナーへ感謝の気持ち届けるシーンや、お誕生日のお祝いにおすすめです。

*2021/01/22以降のご注文分はパームカップフラワーシルバーデージーに変更してのお届けとなります。ご了承ください。

 

ギフトを贈ることで、届けたい想い。
そのお役に立てるのが、わたしたちであればとてもうれしいです。 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

あと5,500円の購入で送料無料!