<7,000円以上ご購入の方にプレゼント!>ミモザのミニブーケ

3月31日まで!・プレゼントキャンペーンです

ミモザのミニブーケ

ご購入金額7,000以上の方にミモザのミニブーケをプレゼントさせていただきます。

開催期間

2022年3月11日 13:00 ~ 3月31日 23:59 ご注文分まで 

対象の方

1回のご注文で商品を7,000円以上のご購入の方
*送料・手数料は含みません

プレゼントのお品

ミモザのミニブーケ
*倉敷駅前のカフェKAGさんにディスプレイしていたものです

ご注意点

・期間中は何度ご購入いただいてもキャンペーンの対象となります。
・代行でのご注文の場合でも、お届け先としてご入力いただいたご住所へお届けします。
・ご不要の方はメモ欄もしくは別途ご連絡ください。

倉敷駅前のカフェ[KAG]さんに飾っていたミモザです

 

ミモザの日の3月8日まで、倉敷駅前のカフェKAGさんにお飾りしていたミモザ。

最後のあたりはもしかして、くたびれた感じになってしまうかな、と思っていたのですが、なんのその!
こっくり鮮やかなイエローは健在でした。

ミモザのミニブーケ

せっかくのかわいいミモザ。
皆さまにおすそわけができたら、と今回このミモザをミニブーケに束ねてプレゼントさせていただきます。

ぜひこの機会をご利用ください。

文:山崎 由佳

ドライフラワー・スワッグ専門店、土と風の植物園の店主。花の仕入れから管理・企画・発送・SNSへの発信など、その業務はさまざま。日光浴が好き。だけど休日の大半はソファの上で過ごすインドア派です。

ドライフラワー・スワッグ専門店|土と風の植物園

倉敷市の中心部から少し離れた緑豊かな小さなアトリエで制作。厳選したドライフラワーや道具、動画を見ながら作れるスワッグ手作りキットなど、各種取り揃えています。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

あと4,000円で送料半額
あと7,000円で送料無料