あなたのデザインがお届けBOXに!アイデアを募集します
季節のドライフラワー定期便

定期便のイラストを募集します

ドライフラワー・スワッグ専門店、土と風の植物園の店主 山崎です。
冬の足音が聞こえ始めました。
皆さまお変わりないでしょうか。
さてこの度、季節のドライフラワー定期便のお届けボックスのイラストを募集させていただくことにしました。

応募方法はページ最後に記載しています。

募集に至った想い[ #アイデアの綿毛 ]

季節のドライフラワー定期便コンペティション

この秋、土と風の植物園のインスタグラムのフォロワーさまは、8.6万人を突破。

多くの方に知っていただけるようになった、わたしたちに出来ること。
それを日々考えていて、お喜びいただけるドライフラワーを届けること、それはもちろんなのですが、もうひとつ。

タンポポの綿毛が風に乗って、広い世界へ飛び出し、根を張る。
そのときの風みたいに、誰かの未来につながることができたら、と思うのです。

そんな想いから今回の取り組みを始めることに。

あなたのデザインが届きます

季節のドライフラワー定期便

ドライフラワー定期便

ご応募いただいたものの中から、その時々の季節にあったデザインを選定、そしてお届けボックスを製作させていただき、季節のドライフラワー定期便を実際ご利用いただいている皆さまの元へお届けいたします。
(来年2022年2月中旬の開始を予定しています)

そして、その採用となった方もサイトやSNSにてご紹介させていただけたら、と思っています。
(ご紹介内容は、個別でご相談させてください^^)

副賞として、季節のドライフラワー定期便1年分のお届けと、ご応募いただいたデザインからイメージした、あなただけのオリジナルスワッグを製作しお贈りします。 

皆さまのご応募をお待ちしています

イラスト お子さま

手描きのイラスト

こちらのお写真は以前Instagramで @_mmayukoo_ さまがご投稿いただいたもの。
定期便のお花を息子さんがイラストに描いてくださったそう。
すごく素敵で感激。

今回のこの募集も、年齢や性別問わず多くの方にぜひご応募いただけたら嬉しいです。

応募について

応募内容

季節のドライフラワー定期便のお届けボックスのデザイン
中でも下記が望ましいです
・あなたが思う、「土と風の植物園」がイメージされるもの
・店名「土と風の植物園」が入っているもの
(入っていないものは当店にて入れさせていただく場合があります)

締切

第1回締切
2021年11月21日(日)23:59まで

第2回締切
2022年02月20日(日)23:59まで

[採用者]
季節のドライフラワー定期便のお届けボックスに採用
(季節ごとに複数採用予定です)
副賞として
季節のドライフラワー定期便1年分
・デザインからイメージした、あなただけのオリジナルスワッグ

[応募者全員]
土と風の植物園オンラインショップでご利用いただける、300円クーポン
(定期便ではご利用いただけません)

応募資格

なし
おひとりさま何度でもご応募いただけます

応募方法

こちらからデザインシートのデータ(A4サイズです)のダウンロードをお願いします。
印刷してイラストを描いていただいたり、データを元に作成ください。

②AもしくはBどちらかの方法でご応募ください

A.制作されたイラストやデザインの写真もしくはデータを、下記ハッシュタグをつけ、Instagramにてご投稿ください
#アイデアの綿毛
#土と風の植物園

B.当店にデータをメールでお送りください
toiawase@tsuchikaze.jp

③採用された方には、ダイレクトメッセージにてご連絡させていただき、その後正式なデータなどを当店にお送りいただく流れとなります

注意事項

*ご提案いただいたデザインの権利について
採用された場合、その権利を土と風の植物園が利用することを許諾していただきます

*下記に該当する内容を含むデザインの応募は禁止します
・著作権を保有していない著作物
・使用許諾を受けていない著作物
・第三者の特許権、意匠権、商標権を侵害する物件
・その他正当な使用権を保有していないもの
万が一、応募者が違反することにより、当店が何らかの損害を被った場合、当店は応募者に対して損害(合理的な弁護士費用を含みます)の賠償ができるものとします

わたしたちだけではなく、みんなが参加し、作っていけるサービスとなれますように。
楽しい渦が巻き起こってくれることを願って。
皆さまのご応募お待ちしております。


文:山崎 由佳

ドライフラワー・スワッグ専門店、土と風の植物園の店主。花の仕入れから管理・企画・発送・SNSへの発信など、その業務はさまざま。日光浴が好き。だけど休日の大半はソファの上で過ごすインドア派です。

ドライフラワー・スワッグ専門店|土と風の植物園

倉敷市の中心部から少し離れた緑豊かな小さなアトリエで制作。厳選したドライフラワーや道具、動画を見ながら作れるスワッグ手作りキットなど、各種取り揃えています。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

あと5,500円の購入で送料無料!