引っ越しのイメージ

引っ越しや新築祝いに贈りたいドライフラワー・スワッグ5選

引っ越しのイメージ

これから引っ越してしまう大切な人や、新生活を始める方に、飾るだけでお部屋をパッと明るく華やかにしてくれる観葉植物や、ステキな花言葉を持つお花をプレゼントしたいと思っている女性も多いかもしれませんね。
けれど、観葉植物やお花のプレゼントは、引っ越し祝いの定番ギフトのため、ほかの人と被ってしまったりすることもしばしば。
そこで、新築祝いや新生活を彩る、おしゃれなドライフラワーのギフトを5つご紹介します。

 


華やかで個性的なアスチルベとバンクシアのスワッグ

アスチルベとバンクシアのスワッグ

鮮やかなブルーに染まったピンク色のアスチルベが、とてもロマンティックなボタニカルインテリアです。
ブルーのアスチルベを、より魅力的に見せるため、安定感のあるバンクシアなどを組み合わせて、洗練された大人の雰囲気を漂わせるシックなスワッグに仕上げています。


アスチルベとバンクシアのスワッグの購入はこちらから

シンプルでどんなお部屋にも馴染むユーカリのスワッグ

ユーカリのスワッグ

人気の高い5種類のユーカリを1つに束ねたスワッグは、引っ越し祝いにピッタリな「再生」「新生」などの花言葉を持つステキな植物インテリアです。
これから新しいことにチャレンジしようとしている家族やお友だち、新天地で新たな人生をスタートさせようとしている大切な人に、“頑張れ!”のメッセージを込めて、ユーカリのスワッグをプレゼントしてみませんか。


ユーカリのスワッグの購入はこちらから

ゴージャスで美しい紫陽花とユーカリのスワッグ

紫陽花とユーカリのスワッグ

アンティークグリーンピンクの爽やかな紫陽花のドライフラワーをメインに使った、シンプルなクリーンのスワッグです。
紫陽花の花言葉は、「友情」「仲良し」「一家団欒」など、家族やお友だちとの絆の深さをあらわすものが多く、これから新天地に向かう大切な人にエールを送りたいときにピッタリなお花です。


紫陽花とユーカリのスワッグの購入はこちらから

華奢で可愛らしいスターチスとブルファンのスワッグ

スターチスとブルファンのスワッグ

DIYが大好きなお友だちへの引っ越し祝いにピッタリなスワッグキットです。
ドライフラワーになっても、生花のような美しい色とかたちを保つことができるスターチスに、ふんわりと軽やかな宿根スターチスとブルファンをバランスよく束ねていくだけで、誰でも繊細で可愛らしい雰囲気のボタニカルインテリアを作ることができます。
新天地に向かう大切な人にエールを送りたいときにピッタリなお花です。


スターチスとブルファンのスワッグの購入はこちらから

シンプルで洗練された宿根スターチスのスワッグ

宿根スターチスのスワッグ

自分の手で作ったフラワーギフトを引っ越し祝いにプレゼントしたいと思っている女性におすすめのスワッグキットです。
愛らしい小花をたくさん咲かせる宿根スターチスは、エアリー感のあるラブリーなお花を、霞のようにたくさん咲かせるため、ボリューミーなスワッグを作ることができます。


宿根スターチスのスワッグの購入はこちらから

真心のこもったステキなフラワーギフトを贈りませんか?

ドライフラワーのブーケ

引っ越し祝いに観葉植物やデルフィニウムなどのフラワーギフトを贈るのもステキですが、ドライフラワーを素材とするボタニカルインテリアなら、花瓶も水やりも必要なく、お部屋に飾るだけで、パッと明るく彩ってくれるため、引っ越した当日にお部屋に飾れるため、プレゼントされた人もきっと喜んでくれます。


ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。