土と風の植物園は3周年を迎えました
10%OFFキャンペーンを開催します!

10%OFFキャンペーン

土と風の植物園はこの10月、3周年を迎えることとなりました。

開店した当初は、オンラインショップ上でどのようにお客さまに接したら良いのかわからなかったり、ご注文が入らない日が続いたり、不安を感じることも多くありました。

そんな中ここまで続けてこれたのは、ひとえに皆さまのあたたかいご支援とご愛顧のたまものと、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして、10%OFFキャンペーンを開催させていただきます。
対象商品はカートページに遷移後、自動的にセール価格となります。

ぜひこの機会にドライフラワーのある暮らしをお楽しみください。

対象商品
定期便、書籍、フラワーベース、キャンドルなどの雑貨を除く、全ての商品

開催期間
2021年10月22日(金)20:00 〜 10月31日(日)23:59まで

そして今後とも、土と風の植物園をどうぞよろしくお願いいたします。


文:山崎 由佳

ドライフラワー・スワッグ専門店、土と風の植物園の店主。花の仕入れから管理・企画・発送・SNSへの発信など、その業務はさまざま。日光浴が好き。だけど休日の大半はソファの上で過ごすインドア派です。

ドライフラワー・スワッグ専門店|土と風の植物園

倉敷市の中心部から少し離れた緑豊かな小さなアトリエで制作。厳選したドライフラワーや道具、動画を見ながら作れるスワッグ手作りキットなど、各種取り揃えています。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

あと5,500円の購入で送料無料!