この1年の感謝を込めて、すべての商品10%OFFでお届けします

この1年の感謝を込めて、すべての商品10%OFFでお届けします

いつも土と風の植物園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ドライフラワー・スワッグ専門店、土と風の植物園 店主の山崎です。

早いもので2022年も、残りわずか。
もう年末なのか、とわたしはまだまだ頭がついていきませんが、そろそろ大掃除をしたり、お正月を迎える準備を始めたいところ・・
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

ウメモドキ

さて、そんなこの一年も大変お世話になりました。
今年は土と風の植物園として新しいことに実はあまり取り組むことが出来なかったのですが、ひとつひとつのドライフラワーたちを丁寧にご紹介させていただいたり、「秋の自由研究」として、あっ!と驚く生花からドライフラワーへ変化の過程をお楽しみいただける企画などお届けさせていただきました。

コットンフラワー

ささやかであったかもしれないのですが、皆さまの心をあたためることが出来ていたらうれしいです。

そして感謝の気持ちをこめまして、定期便を除く、すべての商品でご利用いただける10%OFFクーポンをお届けします。
この機会に是非ご利用ください。

ドライフラワー[福]セット

また年末最終の出荷は週明け月曜日26日のご注文分まで。
お急ぎの方は是非お早めにご検討いただけますと幸いです。

年末年始の営業・発送の予定はこちら

10%OFFキャンペーン

■対象商品
定期便を除く、全ての商品

■開催期間
2022年12月23日(金)22:00 〜
2023年1月5日(木)23:59まで

■クーポンコード(10%OFF)
hello2023

*おひとり様1回限り
*クーポンの併用はできません
*必ず決済画面途中でクーポンコードをご入力ください
 一度ご購入いただいたのち、クーポン適応のご希望の連絡をいただいた場合、決済システムの都合から対応出来かねる場合があります

 

文:山崎 由佳

ドライフラワー・スワッグ専門店、土と風の植物園の店主。花の仕入れから管理・企画・発送・SNSへの発信など、その業務はさまざま。日光浴が好き。だけど休日の大半はソファの上で過ごすインドア派です。

ドライフラワー・スワッグ専門店|土と風の植物園

倉敷市の中心部から少し離れた緑豊かな小さなアトリエで制作。厳選したドライフラワーや道具、動画を見ながら作れるスワッグ手作りキットなど、各種取り揃えています。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。