[2022.7.1~7.2開催] スモークツリー販売会のお知らせ

[2022.7.1~7.2開催] スモークツリー販売会のお知らせ

こんにちは、ドライフラワー・スワッグ専門店 店主の山崎です。
いつも土と風の植物園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、土と風の植物園は2022年7月1日から2日間、地元倉敷のカフェで、スモークツリーの販売会を行います。

スモークツリー販売会

日時

2022年7月1日(金)10:00 〜 18:00
2022年7月2日(土) 9:00 〜 14:00

場所

カフェ&バー「KAG(カグ)
〒710-0055 岡山県倉敷市阿知 3 丁目 1-2

*入場される方は、KAGにてドリンクなど1品以上のご注文をお願いいたします。

初夏の訪れを告げるスモークツリーは、オンラインショップに入荷してもすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶり。

大きすぎたり、少しくしゅっとしていたりと、個体差が大きすぎるものはオンラインショップでの販売が難しく、、「もっと多くのお客様にお届けしたいのに!」と心苦しい思いをしていました。

煙のような不透明さを持ちながらも、うっすらと光を取り込むやわらかな花穂。

オンラインショップ以外で、この美しいスモークツリーたちを皆さまにお届けできる方法はないだろうか?と考え、販売会を行う運びとなりました。

当日は、お店の一角をスモークツリーで店内を装飾する予定です。
料理やドリンクを楽しみながら、実際にスモークツリーを間近で見ていただいて、お気に入りに出会っていただけると嬉しいです。

スモークツリーのドライフラワーはこちら

ドライフラワー

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。