照れくさいとき、素直になれないときはあるけれど、この日くらいは「いつもありがとう」の気持ち、届けませんか。

「家族」って距離が近くて、近すぎて、素直になれなかったり照れくさかったり。

ほんとうは感謝やねぎらいの気持ちを、日々伝えるのが良いのだろうけど、なかなかできない。

年に一度の「母の日」って、わたしを含めそんな人たちにとって気持ちを届ける「きっかけ」を与えてくれているのかな、と。

この日くらいは、日頃の「いつもありがとう」の気持ち、届けませんか。

*母の日限定商品のお届けについて大切なお知らせ

[母の日限定スワッグ]カーネーション・プロテア・ローダンセ
<いつも、ありがとう>

 「素直になれない」そんな感覚があっても、心の奥にある「いつもありがとう」の気持ち。
ありのまま、自然体なあなたからの贈りものとして届きますように。

鮮やかな色だけではなく、シックなカラーのお花を織り交ぜながらお作りしました。


母の日限定のメッセージカードもご用意しております。

 

[母の日限定スワッグ]カーネーション・グレビレアゴールド・ラナンキュラス
<ノスタルジック>

一緒に過ごした時間を思い起こして、しみじみと懐かしむ。
せわしない日々のなか、そんな時間をすこしでもとっていただけたら、という想いでご用意させていただきました。


ビビッドカラーとアンティークカラーをミックスしてお作りしたスワッグです。



 

 

[母の日限定スワッグ]カーネーション・千日紅・ブルーファンタジア
<happy mother's day>

小さなピンクのスプレーカーネーションと同系色のドライフラワーでまとめました。

 

濃色ピンクのグラデーションで、かわいらしさがありながらも大人の女性にもお喜びいただけるカラーリングです。 

 

[母の日限定スワッグ]カーネーション・クラスペディア・ミモザ
<beaming smile>

花先が赤色のイエローのカーネーションにクラスペディアとミモザを合わせました。

 

クラスペディアは春がシーズンで、存在感のある大きさはこの時期ならでは。 手渡したとき笑顔がこぼれるような、明るいカラーです。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

あと5,500円の購入で送料無料!