[今日のヒトハナ]2021.07.24|プロテア キング

今日のヒトハナ

毎日ショップへ訪れるワクワクを。
日替わりでひとつ、ドライフラワーを10%OFFでお届けします。

わたしたちがお届けしているドライフラワーや取り組みで「楽しい」と感じて欲しい、という気持ちが、わたしにはまずあります。

そしてわたしたちのお店は、世界中の方々に時間を問わずお越しいただけるオンラインショップ。
だからこそ、楽しんでいただける方法とは…?と考え、今回のこの企画、はじめさせていただくことにしました。

日付が切り替わった午前0時から24時間限定で、毎日どれかひとつ、ドライフラワーをご紹介させていただくと同時に、その間10%OFFでご購入いただけます。

翌日にはまた新たなドライフラワーに切り替わるので、今日はどんなお花がピックアップされているのか、是非オンラインショップに足を運びご覧いただけたら、と思います。


それでは本日、2021.07.24ご紹介のドライフラワーはこちら。

プロテア キング

プロテア キング

プロテアの中で最も大きい品種、"キング"。
生花も好きなのですが、このプロテア キングは、断然ドライフラワーの方が好み。
(こちらの「わたしはコレが好き!」でもプロテアキングの魅力をご紹介しています。是非ご覧ください。)
プロテアの原産国は、南アフリカ。
夏が旬の植物なので、北半球で栽培されているものは5-7月、南半球のものは10-12月に出回ることが多いです。
これから少しの間仕入れることが少なくなるのか…と思うとちょっぴり残念です。
ドライフラワーのプロテア キングは、これからの秋から冬にかけて雰囲気がぴったり。
是非この機会をご利用ください。


10%OFF
7月24日(土)23:59まで
*クーポンコードとの併用可能です

商品ページへ進む

あと5,500円の購入で送料無料!