[今日のヒトハナ]2021.08.14|カスミソウ

今日のヒトハナ

毎日ショップへ訪れるワクワクを。
日替わりでひとつ、ドライフラワーを10%OFFでお届けします。

わたしたちがお届けしているドライフラワーや取り組みで「楽しい」と感じて欲しい、という気持ちが、わたしにはまずあります。

そしてわたしたちのお店は、世界中の方々に時間を問わずお越しいただけるオンラインショップ。
だからこそ、楽しんでいただける方法とは…?と考え、今回のこの企画、はじめさせていただくことにしました。

日付が切り替わった午前0時から24時間限定で、毎日どれかひとつ、ドライフラワーをひとつご紹介させていただくと同時に、その間10%OFFでご購入いただけます。

翌日にはまた新たなドライフラワーに切り替わるので、今日はどんなお花がピックアップされているのか、是非オンラインショップに足を運びご覧いただけたら、と思います。


それでは本日、2021.08.14のご紹介はこちら。

カスミソウ

カスミソウ

カスミソウにも、花数が多いものや純白度が高いものなど、品種がさまざまあり、ドライフラワーにすると、水分がなくなってボリュームが小さくなってしまうので、ツチカゼでは出来る限り花粒が大きいものを仕入れるようにしています。
ドライフラワー屋さんならでは、の工夫ですね。

また外国では、赤ちゃんの吐息という意味の「baby's-breath(ベイビーズブレス)」と呼ばれることもあるお花。
ベイビーは愛しい人も意味し、海外でも幸せなイメージを抱かせる花のようです。

10%OFF
8月14日(土)23:59まで
*カートページに遷移後、セール価格になります

商品ページへ進む

あと5,500円の購入で送料無料!