[今日のヒトハナ]2021.07.31|アレカヤシ

今日のヒトハナ

毎日ショップへ訪れるワクワクを。
日替わりでひとつ、ドライフラワーを10%OFFでお届けします。

わたしたちがお届けしているドライフラワーや取り組みで「楽しい」と感じて欲しい、という気持ちが、わたしにはまずあります。

そしてわたしたちのお店は、世界中の方々に時間を問わずお越しいただけるオンラインショップ。
だからこそ、楽しんでいただける方法とは…?と考え、今回のこの企画、はじめさせていただくことにしました。

日付が切り替わった午前0時から24時間限定で、毎日どれかひとつ、ドライフラワーをひとつご紹介させていただくと同時に、その間10%OFFでご購入いただけます。

翌日にはまた新たなドライフラワーに切り替わるので、今日はどんなお花がピックアップされているのか、是非オンラインショップに足を運びご覧いただけたら、と思います。


それでは本日、2021.07.31ご紹介のドライフラワーはこちら。

アレカヤシ

アレカヤシ

ヤシの中でもっともポピュラーで、人気の高いアレカヤシ。
乾燥させると濃色の細葉はうねりがでて動きを出してくれたり、全体を引き締めてくれます。
このアレカヤシは、外国で育てられているものや日本国内(沖縄が多いです)があります。
ツチカゼでは外国で育てられているものを仕入れています。
なぜかというと…外国のものの方がドライフラワーになったとき繊細な印象になる気がするから。
国内のものは分厚く、しっかりした印象があります。

10%OFF
7月31日(土)23:59まで
*カートページに遷移後、セール価格になります

商品ページへ進む

あと5,500円の購入で送料無料!