[今日のヒトハナ]2021.07.25|カンガルーポー

今日のヒトハナ

毎日ショップへ訪れるワクワクを。
日替わりでひとつ、ドライフラワーを10%OFFでお届けします。

わたしたちがお届けしているドライフラワーや取り組みで「楽しい」と感じて欲しい、という気持ちが、わたしにはまずあります。

そしてわたしたちのお店は、世界中の方々に時間を問わずお越しいただけるオンラインショップ。
だからこそ、楽しんでいただける方法とは…?と考え、今回のこの企画、はじめさせていただくことにしました。

日付が切り替わった午前0時から24時間限定で、毎日どれかひとつ、ドライフラワーをご紹介させていただくと同時に、その間10%OFFでご購入いただけます。

翌日にはまた新たなドライフラワーに切り替わるので、今日はどんなお花がピックアップされているのか、是非オンラインショップに足を運びご覧いただけたら、と思います。


それでは本日、2021.07.25ご紹介のドライフラワーはこちら。

カンガルーポー

カンガルーポー

西オーストラリア州南西部が原産でその州花となっています。
今回ツチカゼでお取り扱いしているのは岡山・静岡県で育てられている国産のもので、日本では5-6月に主に出回る夏の花。
ユニークな形と、ベルベットのような起毛した質感が個性的ですね。
先端が6つに分かれる様がカンガルーの前足によく似ていることから、この花名がついたと言われています。

10%OFF
7月25日(日)23:59まで
*クーポンコードとの併用可能です

商品ページへ進む

あと5,500円の購入で送料無料!